ストレスに激辛料理

皆さん新年明けましておめでとうございます。

今年も私は一生懸命患者さんの事を少しでも理解出来るように精進していきたいと思っています。

ところでお正月、どんな風に過ごされましたか?

私は行きつけのエスニック料理店が三日から営業しているということで久々に堪能してきました。

最近結構辛いものが好きだという人が多いみたいですが私は学生時代から激辛がかなり好きなんですよね。

もちろんものすごく辛いと思うんだけどその辛さがたまらなく好きなんです。

気持ちも引き締まるって感じですかねぇ。

辛いものをあまり食べるとお腹がゆるくなってしまうという人も多いみたいですが

私は普段結構便秘気味なので調度いいかもしれません。

翌日が休日の時は思いっきり辛くてにんにくの効いたものを思う存分食べてストレス発散です!

そういえば、いとこが転職するみたい。今は病院の求人を探している段階らしい。

で、私に転職のコツを聞いてきた!!わたし、1回転職してるんですよ!!実は!!

やっぱ転職は面接が重要だよ!!面接時のマナーとか見てるって転職アドバイザーが言ってたしね。

このブログ記事について

このページは、るいが2012年1月16日 16:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台湾ラーメン」です。

次のブログ記事は「看護で疲れた体にもつ鍋!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。