看護で疲れた体にもつ鍋!

毎日寒いですねぇ...。こういう寒い季節にはちょっと刺激のある辛い食べ物が

私には欠かせません。

この間韓国人の知人からチャンジャをもらったんだけどめちゃくちゃ美味しかったです。

よく居酒屋なんかで出てくるチャンジャとは全然コクが違うんです!!

かなり大量にもらったんだけど毎日食べていたらすぐに無くなってしまいました...。

昨日は知り合いの店においしいもつ鍋を食べに...そこのお店のもつ鍋は最高に美味しいんですよねぇ。最後はもちろんちゃんぽん麺を入れて食べるのが最高です。

最後の最後に雑炊という手もあるんだけどさすがにそこまでは入りませんでした...。

もつ鍋だけは家で作ってもあの味が出せないんですよねぇ...。

今度レシピ教えてもらおうかなぁ...。


なんだか美味しそうな話ばかりになりましたけれど、今しているこの看護師という仕事。

病院だけでなく様々な職場で求められているんですね。

自分がいるところ以外には詳しくなくて...

こないだ聞いたんですが、産業看護師というのもあるみたいで、

産業看護師とはいったいどんな仕事をしているんだろうなあって。

今のところでずっと働くとは限らないですから、知識はつけておきたいなあと思います。

このブログ記事について

このページは、るいが2012年2月 7日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ストレスに激辛料理」です。

次のブログ記事は「にんにくと患者さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。