歯のホワイトニング

歯のホワイトニングですが、数年前からよく気にして調べているのですが、
なんと、イギリスのロイヤルファミリーもしかり、なのです。

ピッパ・ミドルトンさんは、挙式で美しい笑顔が見せられるように歯を白くしただけでなくて、
歯の隙間をなくし、きれいに歯が並ぶように矯正を受けていたそうです。

「ピッパの子供のときの写真を見ると、歯と歯の間にかなり大きな隙間がありました。
キャサリン妃と同じように、子供の頃に矯正してもらっていると思います」
って言った人もいます。

でもこれもキャサリン妃と同じなのですが、そうした矯正はだんだんまた元に戻ってきます。
だから大人になってからもう一度矯正治療を受けることがあるんですね、
そう思うと去勢のほうはまたやらなきゃいけないのかもです。

でもホワイトニングは、、、、いえいえ、同じですね。
コーヒーを飲んでばかりいたらやっぱりせっかく白くなってもまた戻ってきます。

ピッパさんの歯をもっとちゃんと見てみたいなーって思うのですが、
写真でしか見れないので残念だと思っています。

または・・・・・実際に会って話をするとかね(笑)。
「歯、見せてください」って言っちゃうとか。あはは。

このブログ記事について

このページは、るいが2017年9月 1日 04:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヘルシー生活」です。

次のブログ記事は「ADHD、おまえもか。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。