セレブリティ

海外セレブリティっていうのは、何かで有名になってキャリアを積んでる人のことなのですが
(日本人のいう"セレブ"とは意味が違う)
有名になってテレビやチャリティーに呼ばれると、そこからもお金が入る。
なのでセレブになると(おくまでも英語でのセレブの意味で)
どんどんお金が入るようになるんです。

もちろん、有名になってチャリティーに呼ばれても行かない人もいます。
キャラとか、性格に合わないとか、何かあるのでしょう。
単純に忙しい、とかね。

ロイヤル・ファミリーになったメーガンさんも、女優で成功してからは
何か出ると5万ドルだったとか。すごいよねー。
なのでハリー王子とひけをとらないくらいなんだけど(もっとハリー王子はいいけどね)、
でも結婚式の費用などは王室が出したらしい。
キャサリン妃の時はキャサリン妃の実家がだいぶ出したんですよー。

いずれにしても、お金もあるけどいろんな意味で安泰な生活になるんですね、
国民に嫌われなければ、ですけど。

彼女の事ばかりではなくて、海外セレブって謎も多くて。
日本のように事務所が管理してないせいもあるのでしょう。
でもとにかくお金がすごく動く世界ですね、セレブの世界って。

その人の生活がそのままテレビ番組になって、そこでまたすごいお金が入ったり、ね。

このブログ記事について

このページは、るいが2018年6月12日 15:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カロリー」です。

次のブログ記事は「タイトル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。