おなかが・・・

急におなかが痛くなって、きゅーーーー。。。って感じがしてトイレにかけこんだ。
そう、、、ゆるかったのです。
何もおかしなものは食べてないけど、なんだろう。
すぐによくなったけど、なんていうか気持ちが悪い。

トイレでも気分が悪くなりました。
その後は普通に食事もできたし、、本当になんだったんだろう。

水分を取ってゆっくりしますが、コワイのは、夜中に襲ってくること。
夜中にお腹がきゅーーってなるのはいただけないね。
誰も起こせないし、黙って静かにトイレにいくなんてなんだかみじめだ。
せめて昼間なら・・。(って、そういう問題じゃないね)

暖かくして寝よう、、、だれにも知られずに。。。

こういうことってありません?
急にお腹がきゅーーってなること。。。わたしはあるんです、、おかしな病気??
こわーーい。

病院にいったって「様子見て」だけだし、本当に何もなければいいけど、ちょっとびくびくしてます。
大腸癌とかだったら・・とかね。
考えたらこわいので、さっさと寝ます、どうか夜中に置きませんように。
祈る事しかできない。。

このブログ記事について

このページは、るいが2018年11月 1日 00:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「親との確執」です。

次のブログ記事は「バブル時代のこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。