韓国

韓国のマーケットったらチープちっくなものがあったりして、でもとても楽しい。
それが最近はまた変わってきているとか?

観光客のあまり来ないところでは、一個70円のドーナツでさえ市民が買うのをしぶるようになったので
売れ行きが伸びないのだそうです。
昔は揚げたらその場で売れていったそうですよ、これは困りましたね。

味が落ちたのではなくて、財布が硬いんです。
韓国についてのこういったニュース、あまり聞きませんよね、景気はいいのだと勝手に思ってました。
観光客のいくようなところはそうでもないのかな?

友人で韓国キチガイがいますので、今度聞いてみようと思います。
その子は毎年行きますよ、こういう人がいる以上は景気は下がらないのかなって思いますけど、
それだってどうなっていくか分からないですよねー。

韓国はコーヒーが高いとも聞いた事があるけど、ここ何年も行っていないので分からないのです。
日本の1.5倍くらいするとか、それは、あまり売れないから、、、とも。

失業率も高いってその時に聞いた気がします。
珈琲を弾け会いに出した理由は分からないけど、、。

韓国人、どこでも見かけるので、旅行にいける人が多くなったのだとばっかり思ってました。
でもそういうところだけでは計り知れないのかもですねー。

このブログ記事について

このページは、るいが2019年2月 1日 18:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マンダさんの生き方」です。

次のブログ記事は「シャンプー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。