まだかー?

何か月も先のものだけど、飛行機のチケットを取ろうとしてて、
でもその期間の金額がまだ出ていないのです。
こうなると毎日見ては「mだかーー?」と声を出して嘆くことになる。

早く金額を出してもらって、安くて快適なものをとらなくては。
早くとならいと、安くていいものはどんどんなくなっていくのだ。

有名なサイトでもなかなか出てこない。
いつもはこんなことないのに。
と、、、なんだか落ち着きませんが出るのを待つさ、、、それしかないのだ。

どうして今回はこんなに遅いんだろう。
サーチャージとかかかるのかな、その金額を出すにもまだデサネイでいつるとか、何か理由があるのだろうなー。

外国から日本行のフライトはオリンピックの関係なのかほんとうにとりづらくなってるようです。
皆考える事が同じで、東京などの主要なところへは行かず、
地方空港を使うって人もいて、だから地方の国際空港もあんがい高くなってます。
オリンピック効果ってここまでか、、と思う。

まったく関係ない我々にもこうして被害(!)が、、、。溜息だ。

とにかく早く出してほしい。
どこをとるか考える前の段階ではないか。
悩みたくても悩めないのだ、早くしてくれー。

オリンピック、早く終わってくれーー(日国民?)!

このブログ記事について

このページは、るいが2019年11月 1日 13:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「壁・・・」です。

次のブログ記事は「人混みの中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。