流れてるか??

ニュース番組で、誰がみても「あの川だな」って分かるのが見える背景で那覇市をするアナウンサー。
ずっと、「絵の前で話してるんだな」って勝手に思ってたけど、
よーく見ると、、、河、、、、ながれてる??

って事は、本当にあそこにいるんだなーって今更ながら。

まったくのライブだったんだ。
しかも、、、あそこってどこだろう??ってなった。
分からないけど、、。

誤魔化しが聞かない商売だな(ごまかそうなんて思ってないと思うけど)。

でもね、「絵」であっても別によかったんです、なんの問題があるっていうのだ。
かってに自分で「絵」だと思ってて、それが違ったからって、、、あはは!・・・そうじゃないよね。

でもこの記事が書くことが出来たし、
まったくのライブだってことも分かったし、、、(だからなに、だけど)
なんか良かったのだ、いい日だった(おいおい)。

今後も「絵」かなって思ったらよーく見てみることにする。
どれが「絵」かってのも、今度まとめて報告しますよーー(ほんとうか?)。

皆、だれもそんなこと気にしてないと思うけどね笑

このブログ記事について

このページは、るいが2020年4月 1日 17:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハワイってあんがい安く行ける」です。

次のブログ記事は「伸びるテグス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。