見てはいないけど。

じっさいに見てはいないけど、ニュースではよく出てたので知っているこの事件。
(事件だよね、もう)
岡江久美子さんの息子を名乗る人のユーチューブ、です。
どんな内容なのかは知らないけど、まず、息子さんはいないわけだし、
まったくのお金儲けの事、、らしく、こういうのは」許せないです。

見る方もね、、何気に入ってくる場合はあるかもだけど、こういうのを見てはいけない。

あまりいい内容ではないらしいし、実に下らないです。

岡江さんが好きでしたので余計に腹がたつーーー。

東国原さんも言ってましたが、本名の公表が出来るシステムを作った方がいいです。
分からないからってこういう嘘をついて騒ぎを起こすのだから。

ニュースを見て検索してみる人だってな見なかずじゃないはず。
でもニュースにしなかったらそのままその人はどんどんやる。

もうね、、、こういう嫌なことは頭痛くなるからやめてーー。

こういう人はね、一時的にでもお金儲けが出来たらいいのです。
損案人たちにお金儲けをさせないでーー。
困ってる人はたくさんいます。

このブログ記事について

このページは、るいが2020年7月 1日 18:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「爪が汚れる」です。

次のブログ記事は「なおみさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。