なおみさん

テニスの選手の大阪なおみさんは、実は日本語がうまくない。
日本人なんだけどね、アメリカで育つとあーなっちゃうんだよねー。
すごいカタコトで、読み書きも怪しい、、泣
でも日本人国籍としてテニスもやっていくらしいし、、王少し日本語を勉強しないとです。
世界に出るとあれだけの英語力は素晴らしいけど、英語力がすごいってより、あれ、、普通ですもんね、彼女にとっては。

お父さんから教わったとかですよね、テニス。
お母さんが日本人のはずですけど、あまり」表に出てこないし、テニスはしているのかどうか。
もちろんオタがテニスをしていようがどうだろうが関係ないんだけど。

どうもニシコリ君と仲が良いみたいです、ラインとかもやってるらしい、、
英語で、、、笑、、、今度はニシコリ君が怪しいね。
彼も英語は出来るけど、怪しいところがぁるっていうし。
いやね、わたしだって怪しいですよ、怪しいどころかぜんぜんダメです。

でも日本人ですし、英語で生きていこうとも思ってませんから。
なおみさんは日本人なんだから」勉強すべき、だと思うよーー。

このブログ記事について

このページは、るいが2020年8月 1日 21:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「見てはいないけど。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。